齊藤夢愛公式サイト|Yua Saito Official Website

BLOG

1103件中   31 - 33 件表示 ( 全 368ページ )  ページを表示
  ... 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ...    

るんっ


今日は

1月に出演する舞台、

『空色ドロップ』の稽古でしたぁー(*≧∀≦)☆★


皆でワイワイしながらのお稽古たのしーっ♪



お話もとっても面白いからぜひぜひ見に来て欲しいのだ♪

まだまだ皆のこと知らないから、早く仲良くなって、良い舞台を作りたいものです♪♪


またまた稽古風景なども載せるねっ☆


そして今日は、

チャンネルBA5で、

クーポンサイト『シェアリー』企画第2弾!!

新宿にある、
鉄板ダイニング しおん

にて、グルメレポ&生放送してきましたぁーっ☆☆


私たちは、
牛しゃぶ鍋を頂いてきたよーっ♪


うまくレポートできていたか分からないけど…。笑

美味しさは伝わったでしょぅか?(。-∀-)


今日の放送も、
ニコニコ動画のチャンネルBA5のアーカイブで更新されるので、ぜひぜひ見てください☆




ちなみに今日の写メは、


毎度おなじみ、

おしゃべりやってまーす
第1放送


の、あらなみんとあゆむちんとだよー(。-∀-)


ライセンスのお二人とも撮りたかったけど、恥ずかしくて言えなかった(´。・д・。)


そーしーて!

私が第1放送に新めんばーとして入って、もうすぐ
1年になります…。

早いなぁ〜。


色々あったなぁ〜。


生まれて初めて男性にビンタされたり…

ストッキングを被ったり…
藤原さんのお財布を盗んだり…(ぇ)


楽しい楽しいおしゃ1で、

なんと更に楽しい企画をやるんです!!


そ、れ、は!



クリスマスパーティー!!

いぇいいぇい(●´▽`●)

プレゼント交換もあるんだよっ☆


そしてなんと!
ライセンスさん、齊藤夢愛、荒浪和沙、佐藤あゆむ
の出演メンバーのほかに、プロデューサー金川さん、スタッフの皆さんが用意したプレゼントが、


皆に当たるチャンスも!


K'zステーション
おしゃべりやってまーす
第1放送

の、お便りのアドレスに
プレゼントドクロ係までメールをくれたら、
プレゼントがあたるよーん☆


収録日が楽しみだぁい☆



さてと、


明日も早いので、

ゆあたそ寝ますよーっ!



みんな、
今日もありがとー(。-∀-)


良い夢見ろよッ☆

2011-12-06 23:31:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(10) nice!

本日!


おはよーござぃます!


今日ゎDVD発売イベントだよーっ!


秋葉原ソフマップでお待ちしとりますっ(。-∀-)☆



わくわく。



しかし昨日3時間しか寝てないから眠いナリ(´Q`)。oO

興奮してたのかなァー?


ふわぁ。



これから大阪でPー1ゴールドラッシュの収録だよん♪



たくさん出してくるでぇーーっっ(*≧∀≦)



いってきまぁーすっ!



どぅいーん

2011-12-04 09:01:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(12) nice!

明日は!


やっほぅっ(●´▽`●)★

12月に入って急に寒くなったケド、

皆さん風邪などひいてませんかーっっ??


ゅぁは今年珍しく風邪をひいておらず、ピンピンしとりますっ(*・ω・*)ノ★☆


さてさて皆さん、今日のタイトルを見てお気づきの方もぃると思いますが…



明日ゎ何の日…???



そぅです!!


明日、12月4日は!


夢愛の待望の(?)DVD、
『夢気分』

の発売イベントin 秋葉原ソフマップ〜!!!


イェイ(。-∀-)☆



皆さん、明日の予定ゎ決まったね!!


17時45分開演!

@ソフマップ アミューズメント館8階


でございます★



みんな待ってるよ〜っっ♪


さぁて!今日もいっちょ頑張るとするかね!


いってきまぁーす(*´∀`)

2011-12-03 12:16:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(14) nice!
1103件中   31 - 33 件表示 ( 全 368ページ )  ページを表示
  ... 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ...