齊藤夢愛公式サイト|Yua Saito Official Website

「大事なお知らせ(´∩`*)」へのコメント投稿

名前
コメント
絵文字を使う

大事なお知らせ(´∩`*)


みんなにお知らせっ!


長年みんなにご愛読いただいていた、夢愛のblog、


synclさんから無くなっちゃうみたいです(つд<。)゜。


今、新しくアメブロに出来るように準備してるところなので、

皆さんっ、夢愛のブログが帰ってくるまで、


首をながぁ〜くして待っていてくださいっ.゜・(PД`q)・゜.


色んな事書いたなぁ〜。


質問コーナーもやったなぁ〜☆


みんなにたくさんたくさん、ココで元気をもらったり、励ましてもらったね♪



寂しいなぁあ〜。




あっ!でもでも!



ツイッターの方は相変わらず更新するので、



これからはツイッターがメインになりますっ☆



@yakinikuyuatan



で検索♪今すぐフォローだぁっっ(●´▽`●)!!



早くアメブロでみんなに会えることを祈りつつ…



このブログを今まで支えてくださった皆さん、



ほんとにほんとにほーんとに!



ありがとうござぃましたっっ(*´ェ`*)!!!


夢愛は皆のことが大大大好きだからねっ!


みんなっ、待ってろよゥ☆


夢愛♪

2012-02-07 20:41:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(50) nice!
50件中   21 - 40 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3   
コメント一覧
guest
こんばんは。
寂しくなるけど、早くまた会えるの楽しみにしています。
今日の写真もめちゃくちゃ可愛いです。
投稿者 のりかず   2012-02-08 17:23:28
guest
待ってるに決まってる!

夢愛ちゃん待ってるよおおおおおー♪

寂しくなるけど、今までの夢愛ちゃんのブログに感謝します!
投稿者 ポッチ   2012-02-08 17:48:12
guest
しばらくの間会えなくなるんだね(>_<)

アメブロが、出きるまで、おりこうさんにして待ってるね
投稿者   2012-02-08 18:37:26
guest
やっと更新がキターーーーーーーーーーーーーーーーー
夢愛ちゃんの写真可愛いねもぉ~最高
これからも更新期待しているよ
投稿者 よしたか   2012-02-08 20:47:53
アメブロ復活おめでとうでいいのかな?とにかく楽しみにしています。
投稿者 4450622   2012-02-08 23:46:39
guest
マジで!?
淋しすぎるよ(T^T)
早くブログ立ち上がる事を祈り首を長~くして待ってるからね

投稿者 くろっち   2012-02-09 02:36:21
guest
短い時間だったけどいっぱい元気、そして“キュンッ”をいただきました(^^)/
俺にはこのブログがいつの間にかとてつもなく大きい存在になっててゆあさんに何度も助けられました!
やけん、またブログ復活するのを首は長くしませんが、心待ちにしてます( ´艸`)笑゛
ゆあさん!好きだーーー( ´艸`)!笑゛
投稿者 ハル   2012-02-09 09:43:59
guest
ここなくなるんか~(´;ω;`)

寂しくなるの~

ここでしか夢愛ちゃんの活動がわからない輩がいてます笑)
早く関西で舞台お願いしますよ!
ずっとまってますからね(^-^)
投稿者   2012-02-09 12:05:11
guest
アメブロに電撃移籍ですか。( ̄∀ ̄)楽しみだよ。(≧∇≦)
投稿者 成田マサ。   2012-02-09 18:09:30
guest
雨風呂の方が見やすいんで助かるジェイコブス。
マークジェイコブス。
投稿者 よしはる   2012-02-10 09:49:32
†元気かにゃ†
guest
新しいブログ待ってるよー♪
投稿者 Ken   2012-02-10 18:02:04
guest
おまちしてまする!!
投稿者 くまくま   2012-02-10 22:30:13
ぼくと夢愛たんはテレパシーがあるから大丈夫
ヽ(´▽`)/
投稿者 かまって王子      2012-02-12 09:15:32
guest
今日、大阪ホールにP-1のTV収録を観に行きました!
元気に撮影した後、寒い中、最後は外での撮影もしてて、風邪ひいてないですか?
結果を29日に観るのも楽しみです。
投稿者 のりぞう   2012-02-15 22:55:11
guest
アメーバでお待ちしてます
投稿者 キョウ   2012-02-16 06:14:21
guest
いつ頃、アメブロ開始かな?( ̄∀ ̄)
投稿者 九十九里クン   2012-02-17 12:56:24
guest
夢愛ちゃん 初コメです。今まで楽しみにして来ました。残念、、ですが 涙
投稿者 こうのすけ   2012-02-19 02:28:18
guest
初めて投稿します。ほんと可愛らしくて素敵です!( ´艸`)
P1で初めて見てファンになりました(o^^o)
これからも体に気をつけて頑張って下さい(*´Д`*)
投稿者 プルツヨ   2012-02-27 19:53:55
guest
初コメです。

P1見て一目惚れしました!

パチンコ好きなんで

夢愛チャンが出ると

上がります(*⌒▽⌒*)

これからもファンでいたいと思います!

大好き!

投稿者 けんご   2012-03-06 12:17:06
50件中   21 - 40 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3