齊藤夢愛公式サイト|Yua Saito Official Website

はろーはろー。


みなしゃまご無沙汰しとります。(。-∀-)



更新してなくてごめんにぇっ泣



今日もさむぃねー(´。・д・。)


皆風邪ひいてなぁい??


ゅぁ今年はなんと!一度もひいてないのだ!



…今年とゆぅか去年からの今年ねっ。


去年からの今年ってゅーのは、

去年の冬ら辺から風邪引いてないとゆーいみで、


あっでも去年の今頃風邪引いてたっけ。




とりあえず!!今年まだ引いてない!


気持ちのもちようって大事だ(*´∀`)



だってゆあタソのおうちゎ、


外気温と変わらない極寒のお部屋に、



◎最高気温に設定してもピクリともしない壊れたエアコン


◎MAXに設定しても一向に温かくならないオイルヒーター


◎保温性の全くない布団




とゆー最強の設備が整っているにも関わらず、


風邪をひかなかった(*´∇`)



自分の家が寒すぎて免疫ついちゃったのかな。笑







はぁ…お引越ししたい泣






とゅーわけで、




皆のパワーで今年の冬を乗り切りましょ〜ッ(*≧∀≦)




オラオラオラ〜っ!
かかってこい冬〜っっ!

2012-01-29 20:21:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(23) nice!
23件中   21 - 23 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2 
コメント一覧
guest
その北国の部屋で水着でいるから風邪ひかない、たくましい子ができるのね。

毎日、寒稽古だな。
投稿者 よしはる   2012-01-31 22:32:53
guest
チャンネルおつかれ!!☆GOODNIGHT☆(;д;)
投稿者 タカ&シロン   2012-01-31 23:17:13
guest
はろーはろー
相変わらず可愛いな( ´艸`)笑゛ 
文章にキュンキュンする!
文章から伝わるゆあタソにキュンキュンする!( ´艸`)笑゛
だから大変だろうけど、もっともっとたくさん更新してくれたら嬉しいな( ´艸`)おねげーします!




投稿者 ハル   2012-02-01 01:18:45
23件中   21 - 23 件表示 ( 全 2ページ )
  1  2