齊藤夢愛公式サイト|Yua Saito Official Website

大事なお知らせ(´∩`*)


みんなにお知らせっ!


長年みんなにご愛読いただいていた、夢愛のblog、


synclさんから無くなっちゃうみたいです(つд<。)゜。


今、新しくアメブロに出来るように準備してるところなので、

皆さんっ、夢愛のブログが帰ってくるまで、


首をながぁ〜くして待っていてくださいっ.゜・(PД`q)・゜.


色んな事書いたなぁ〜。


質問コーナーもやったなぁ〜☆


みんなにたくさんたくさん、ココで元気をもらったり、励ましてもらったね♪



寂しいなぁあ〜。




あっ!でもでも!



ツイッターの方は相変わらず更新するので、



これからはツイッターがメインになりますっ☆



@yakinikuyuatan



で検索♪今すぐフォローだぁっっ(●´▽`●)!!



早くアメブロでみんなに会えることを祈りつつ…



このブログを今まで支えてくださった皆さん、



ほんとにほんとにほーんとに!



ありがとうござぃましたっっ(*´ェ`*)!!!


夢愛は皆のことが大大大好きだからねっ!


みんなっ、待ってろよゥ☆


夢愛♪

2012-02-07 20:41:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(50) nice!
50件中   41 - 50 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3 
コメント一覧
guest
とても残念です。ツイッターとアメブロも確認しています。これからもお仕事がんばって下さい。(><)/~~
投稿者 高画質化だよー   2012-03-09 02:08:17
guest
お世話になれるレベルです。
投稿者 バーベキュー豊田   2012-03-11 02:50:00
guest
P1いつも見てるよ(≧∇≦)
投稿者 かず   2012-03-13 21:44:19
guest
まだまだずっと応援していますよ
投稿者 りえ   2012-04-22 22:25:12
guest
ゆあたんからの公式まだこないな



どうしたんだろうな


投稿者 よしたか   2012-05-24 23:57:12
guest
夢愛さん、さんま御殿 見ましたよ~部屋は散らかっているの?そんなに見えないのに。
投稿者 ユッチー   2012-06-06 04:11:58
guest
YuaちゃんのP1が一番楽しい。
貴女の笑顔が大好き。
頑張ってくださいね
投稿者 なお   2012-06-24 02:57:59
guest
可愛い(*^_^*)
投稿者 アッキー   2013-02-09 16:33:05
guest
夢愛ちゃーん
投稿者 りお   2013-07-10 00:37:29
guest
Hi
投稿者 I want to meet u   2016-04-25 16:38:27
50件中   41 - 50 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3