齊藤夢愛公式サイト|Yua Saito Official Website

1103件中   7 - 9 件表示 ( 全 368ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

空色ドロップ


皆さんっ、かなり遅れてしまいましたが…



舞台『空色ドロップ』


無事に千秋楽を終えました!
ご挨拶が遅れてしまい、すみませんでした(つω・`。)


改めてご挨拶を…。




ご来場頂いた皆さん、
今回は来れなかったケド、遠くから応援してくださった皆さん!



本当に本当にありがとうございました!!


一ヶ月間、稽古をしてきて、一人一人の熱い気持ちが、この舞台を成功させたのではないかとひしひしと感じました。

応援してくださったファンの皆、脚本、演出の春間さん、陰で支えてくれたスタッフさん方には、ほんとに感謝してもしきれないです。


戦争という、今の平和な日本には掛け離れた題材でしたが、みなさんは、何を感じてくれたのかな(*´ェ`*)


未来が、物語の最後に残したセリフ。




『あなたの空は、何色でしたか?』





この作品を観たあと、あなたの見る空は、何色だったのでしょうか…?


皆のこころの中に、ひとかけらでも、この作品に込めるメッセージが残ってくれていればいいな☆




私も、この作品で得たたくさんのものを、今後に生かしていきたいと思います!


書きたいことは山ほどですが、



とにかく、




空色ドロップ最高〜〜っ!




…とゆぅことで、




来てくれた皆や応援してくれた皆への感謝の言葉、遅くなってしまってごめんなさい(´。・д・。)




皆、ほんとにほんとにありがとうございました!




そして中原千佳、ありがとう…!

2012-01-18 12:41:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(15) nice!

残り2公演!!


今日も元気に、中原千佳、

やってきましたよぉ〜ッ(●´▽`●)



皆ありがとぅっ★☆


お花や差し入れも、ありがとーっっ(*´艸`)=3



ほんとにほんとに、いつも感謝ですっ♪



今日ゎ、昼の公演後は、トークショー、
夜はハイタッチがありました☆☆


男性キャストの巧みなトークに、お客さんも大爆笑で、会場が一体になった感じだったねー(/∇\*)


ハイタッチでは、ちゃんとみぃーんなの顔を見ながらタッチしたからね☆



『良かったよ』とか、『また明日』とか、声をかけてくれて嬉しかった♪


『ゆあに泣かされると思わなかったよー』
って言ってもらえた時は、本当に嬉しかったデス(泣

お芝居してて、観てくれている人に何か熱いものが伝わればいいなと常に思いながらやっているから、

ほんとにありがたいお言葉でした(*´ェ`*)


明日も頑張れるっっ★





よぉーっし!



皆のパワーで、明日の千秋楽、やりきりますっっ!




うをぉ〜〜っっっ(≧□≦;)





ぁ、ちなみに今日の写メは、なかよちの栞菜さん。


彼女ゎ笑いのセンスがありすぎます。

いつも公演前に、ゆあだけに栞菜のおふざけダンスを見せてくれるんだけど、
それが毎日の楽しみでもあります。笑


栞菜ダンスが見られるのも、あと1日かぁ…




明日はじゅーぶんに堪能するぞーぉっ!!





おー(●´▽`●)!

2012-01-14 22:31:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(21) nice!

三日目!


三日目終了(*´∀`)



今日のゲストは、


写メの、吉木りさちゃん!


彼女のキャラ、強烈です笑

普段見せないキャラを爆発しちゃってます笑


りさちゃんの芝居で、会場にドッと笑いがおきます☆


緑川静香ちゃんの方も、全く違ったキャラで、これまた強烈!
どちらも見逃せないぃっ♪



さてさて今日で折り返し。残り4公演です。


一ヶ月間稽古してきたものを、みんなのために爆発させますよーっ!!



本日も、見に来てくれた皆さん、ありがとうございました(*´艸`)=3



そして、遠くから応援してくれている皆も♪いつもありがとーっ☆☆



明日も、精一杯千佳を演じてきますッッ★




やぁーーっっ(*≧∀≦)!

2012-01-13 23:37:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(12) nice!
1103件中   7 - 9 件表示 ( 全 368ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...