齊藤夢愛公式サイト|Yua Saito Official Website

1103件中   13 - 15 件表示 ( 全 368ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

空色メンバー☆


こんにちぱッ(*´∀`)☆

さてさて、皆さんお楽しみ、

舞台『空色ドロップ』公演まで、今日合わせて2日となりました!!


うわぁ〜ドキドキ!!



通し稽古でも、皆の気持ちが一つになっているのをひしひしと感じています。


舞台に立つのが楽しみだぁッ(●´▽`●)♪



昨日は、脚本、演出の、春間さんから、まい泉の差し入れを頂きましたっ☆


みんな大喜び♪♪
今日の写メは、その時の写真★


今日は小屋入り前の最後の稽古!
観に来てくれるみんなのために、心を一つに頑張ります!!



さぁーって!

今日も張り切っていきましょーっっ(*≧∀≦)☆☆

2012-01-09 14:31:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(14) nice!

ラーメン→稽古→回転寿司!


こんばんにゃぁ!!!


今日も冷えるねーッ!皆さまぉ風邪など引いてませぬか??


昨日ゎ、お稽古の前に


稽古メンバー

栞菜、にっかりちゃんこと新田夏鈴をひき連れて、



らぁどる齊藤夢愛の、
最近のイチ押しラーメンを食べに行きました!!



市ヶ谷にある、


Due Italian

イタリアンのシェフの方が腕によりをかけて作った、本格派ラーメン。

お店の売りは、黄金の塩ラーメンってやつらしいんだけど、


ゅぁのオススメは、


なんとゴルゴンゾーラチーズをふんだんに使った、


その名も
『らぁ麺フロマージュ』



人志松本の○○な話


でも紹介された、


ゆあの中では1、2を争うラーメン!!


一口食べた瞬間、衝撃が走る。良い意味で期待を裏切られる。


ゴルゴンゾーラチーズを惜しみなく使ったとろけんばかりの上品なスープと、つるっとした麺。そして、そこに欠かせない、九条ねぎ。

ラーメンなんだけど、ラーメンじゃないっ!!いや、でもラーメンなんだっ。


チャーシューなどは一切入れない、まさにこだわりのラーメン(。-∀-)!




にっかりちゃんも栞菜も大喜びですた★



でも、これ以上広めたくないのも本音…(笑)




さて、そのあとは稽古に励み、



帰りの電車で、栞菜さん、


『お腹空いたぁあ〜何か食べよぅよぉ〜〜っっ!!』


と駄々っ子し始めたので、



じゃーお寿司を食べょう!



となりまして…




栞菜、フォンチー、夢愛で

回転寿司へ♪



夢愛は、イクラ、中トロ、マグロ納豆、を含める(あと忘れた)5皿をいただきましたっ!


お腹いっぱぃ食べて、
バイバイ(*・ω・*)ノ



昨日はたくさん食べた一日だったなぁ…♪




とゆーわけで、


今日も頑張ってきますよーっっ!



ウキャーッッ(*≧∀≦)!!

2012-01-07 13:01:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(12) nice!

そーいえば…


舞台のために、髪を黒くしました(。-∀-)

稽古場の皆には、自然でぃぃ色だねって言ってもらえたよ♪

どぅかなどぅかな?



お披露目は、舞台本番になるかなぁ〜(●´▽`●)


さてさて今日も稽古に励んできましたヨォ♪♪



だんだん出来上がってきてるぞぉ〜(。-∀-)!!



みんなも楽しみにしててね☆



1月11日〜15日
『空色ドロップ』
中野、ザ、ポケット


よろしくお願いします!!


さぁさ、今夜はもぅォネムです…



おやしゅみぃ〜(*´ェ`*)

2012-01-05 23:21:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(23) nice!
1103件中   13 - 15 件表示 ( 全 368ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...