齊藤夢愛公式サイト|Yua Saito Official Website

1103件中   16 - 18 件表示 ( 全 368ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

お正月☆in 仙台


にゃーっ!


みなさん、お正月休みは、いかがお過ごしでしたか?☆


ゅぁは、久々に実家の仙台に帰って、家族と過ごしてましたよぉ〜ッ♪♪


仙台はやはり寒かった!!!


まず一日目は、
家族でお参りへ♪


ついてすぐに、お母さんが迎えに来てくれて、お姉ちゃん夫婦のお家にお邪魔しました(。-∀-)


久々に会うから、可愛い姪っ子ちゃんたちに忘れられてないかと心配だったけど、

覚えててくれてたぁッ☆★

常日頃から、お姉ちゃんがゆあの写真を見せて、忘れないようにしてくれてたみたい。


こりゃ、早く売れてたくさんテレビに出て、忘れないようにさせなきゃなっ笑



1時間近く列に並び、お参りした後はやっぱりおみくじ♪


『皆でせーのっせーででおみくじあけよう!!』


と、


母、姉夫婦、私で勝負!





『せーのっ、せーでっ!』




大吉、小吉、小吉、末吉。


ちなみに私は



小吉。




大吉の姉が勝利でした泣



そぃぇばゆあ、23年間で、1回くらいしか大吉引いたことない…。



うぅむ。




まぁ、のびしろがあるってことで(´_ゝ`)笑


でねでね、この日はお姉ちゃん夫婦から、なんとお年玉を貰ったの!!
日頃のありがとうの気持ちでって…

思わず泣いてしまった。。最近涙腺弱いから、そーゆぅのやめてぇ(泣)


って、書いている今も泣きそう(´-ω-`)



そんなこんなで、
一日目ゎ帰って家族で蟹鍋をして終了〜♪♪



2日目は、朝早くからママと電車に乗り、またまたお姉ちゃん夫婦と一緒に初売りへ♪


行きの電車の中で、


ママの天然っぷりが発揮。

弟のコンタクトの話をしながら、



『まぁでも、あの子コンタクトが2wayだからさ』




…。。。



ママ、2wayって、

コンタクトのほかに


何の使い道があるんだい…?


2weekっていいたかったんだね!2週間使えるやつね!笑


さすが夢愛の母だなと思いました。笑



てなかんぢで、ゆあとママのダブルボケ漫才みたいなのを延々と繰り返しながら、お姉ちゃん夫婦と合流し、初売りへ☆


イオンのおっきいショッピングモールでお買い物して、ランチたべて♪


満腹で満足した後は、ママと二人でお買い物へ☆


ママが欲しいって言ってた靴を買ってあげたら喜んでくれた(*´∀`)


そしてその日の夜は地元の友達と居酒屋さんに行きワイワイ☆楽しかった〜♪
やっぱ地元はお酒強い!


仙台に帰っても、締めはラーメンですた笑



三日目は、朝からお姉ちゃんがバーゲンに出かけたので、ゆあがママのかわりに姪っ子二人のおもり♪


あっちこっちで


ワーワー
ギャーギャー


お母さんて大変だなぁ〜と、お姉ちゃんを軽ーく尊敬して(笑)、


街へお出かけ♪


この日ゎ高校の時の友達と☆


友達っていいね〜(*´ェ`*)

一生付き合っていたいなと思える友達がいるって幸せだなと改めて思うのだ♪


串焼きやさんで語り合い、惜しみつつもバイバイ(゜▽゜)/



そして四日目の今朝、家族とバイバイ.゜・(PД`q)・゜.

うえーん寂しい泣


今回ゎ、ママが迎えに来て初っ端で、
『会いたかったぁー!』と駅のど真ん中で号泣し、


お姉ちゃん夫婦からお年玉を貰った時にも思わず涙。

ママを仕事に見送った今朝もポロリと涙。。。



家族が大好きなんだなぁと、より実感したお正月休みだったなぁ〜(*´ェ`*)。


とゆーか、年をとって涙腺が弱くなっただけなのか?!


とにかく、三日間だったけど、充実したお正月になりました(*´∇`)


パワー充電した今日からは、気持ちを切り替えて稽古に励みますよ〜っっ!!



やったるでぇ〜!




う゛を〜〜〜(* ̄□ ̄)!!

2012-01-04 10:41:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(19) nice!

2012年☆あけましておめでとーございます!!


あ☆はっぴーにゅーいやぁーっ(*´∀`)!!


2011年は、ほんっとーに色々あった!!


BA5が改変して、
イベントが多くなりファンの皆と会う機会が増えて、皆のことがもっともっと大好きになった年でした★


たくさんの応援の言葉や笑顔が、私をいつも支えてくれました(*´ェ`*)


感謝してもしきれないくらいです!



そして、舞台やバラエティにもたくさん挑戦した年でもありました。


まだまだ学ぶべき事はたくさんたくさんだけど、あっという間にすぎてしまった一年でした。


皆さんっ、本当にありがとうございました★




2012年は、もっとビックな年にしたいっ(/∇\*)!

自分のやりたいことも好きなだけやって、
お仕事もたくさんして、


後悔の無い年にする!


お芝居も、もっともっと挑戦したいし、


年女といぅこともあるし、

夢愛の年にするんだからーっっ!!



皆っ、
いつまでもお子ちゃまなゆあだけど、


今年もついて来てくれるかなーっ!?(/∇\*)



いいともー!笑




…とゅぅわけで、


みなしゃん、


今年もよろしくお願いします…(。-∀-)★





らぶー♪

2012-01-01 00:46:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(37) nice!

仕事納め!


おはよーおはよー(。-∀-)


みなさまお元気ですか??


わたくし齊藤夢愛、今日のお稽古で、今年は仕事納めになります♪

今日いっぱぃ頑張ったら、あとはお休み(*´∀`)


気合い入れていくぞーっ!




皆はいつが仕事納めなのかなっ??★



さてさて、昨日ゎ、昼間にBA5メンバーの、姫(仁藤みさき)に会い、

稽古を終えてから、


またまたBA5メンバー

やさぐれリーダー(鈴木咲)&オバハン(古川真奈美)


に会いましたとさ(。-∀-)



毎日会ってるww



不思議少女(梶原音美)には会えなかったけど…
おとといは会ったしね☆



仲良し過ぎるなぁ…



年末年始、会えないの寂しい…



皆に仙台のお土産買っていこーっと♪




今年はBA5に新しい仲間が増えて、

より一層皆の仲も深まり



いい年だった(●´▽`●)



来年もずっと、仲良く、お互いを高め合える、
イイ関係でいられますように…♪



さぁて!



そろそろ稽古に行ってくるぞっ☆




いってきまぁーっす(*´∇`)

2011-12-29 12:41:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(21) nice!
1103件中   16 - 18 件表示 ( 全 368ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...