齊藤夢愛公式サイト|Yua Saito Official Website

1103件中   22 - 24 件表示 ( 全 368ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

空色メンバー!!!


イェイイェイ☆


今日も稽古だょ(。-∀-)


どんどん空気が良くなってきてるのが実感出来て、毎日が新鮮ッッ☆★


昨日は芝居中たくさん泣きそうになったぁー(´∩`*)


熱が入ると感情が溢れ出して来ちゃうから、それをコントロールするのって大変っっ!



みんなのために、頑張るんだからーっっ★★



でね、昨日はね、


稽古おわったあとに、


親睦会がありまして…


既に仲の良い、とても良い雰囲気のキャストですが、
更に仲を深めようの会を、プロデューサーの朝比奈さんが開いてくださいました!


お手製の鍋がほんっとにおいしくて…!
みんなでポカポカ、ワイワイ頂きました(*´∇`)



これで今日からまた頑張れるっ♪



でね、
今一緒のキャストの、
りりあちゃんと、スリッパがたまたま全く同じで、


昨日ゎアイドリングのるかちんと、納豆巻きが全く一緒だったんだよー(。-∀-)笑


皆と気が合う♪



今日はまた何か一緒かなー♪



であであ!
今日も元気に行ってきマッスル(*´ェ`*)★

2011-12-22 12:51:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(13) nice!

稽古からの〜♪


おっはよー!


昨日の週10のロケで、全身筋肉痛の齊藤です。笑


やっぱ普段運動してないとダメねぇ〜(つω・`。)


もっと動かないと!!



今日ゎそんな筋肉痛を抱えながら、久々のお稽古に行ってきまする♪♪


気合い入れてくぞーっ!!


そしてそして、


今日は。


週に1度の楽しみ!
チャンネルBA5の日っ☆

19時30分〜
ユーストリームとニコニコ動画で生放送!

今日は、
大好評『クーポンサイト、シェアリー企画第3弾!』

六本木《ラブネット》さんからお送りします!


どんどんコメントしてねー♪




ってなわけで!!



今日も元気にいってきまぁーすっ☆

2011-12-20 12:36:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(14) nice!

ロケ〜♪♪


週10ロケだよー♪


たのちー(●´▽`●)☆


仲良し♪

2011-12-19 12:21:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(7) nice!
1103件中   22 - 24 件表示 ( 全 368ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...