齊藤夢愛公式サイト|Yua Saito Official Website

1103件中   25 - 27 件表示 ( 全 368ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

お寒いですが…



こんばんゎ♪


今日ゎFMラジオ、アイコレ!
に生放送生出演してきたよぉー(●´▽`●)♪


寒いのにたくさんの方が遊びに来てくれていたぁー☆

ありがとうございましたっっ(´∩`*)泣


ゆあもお喋り大好きだから、いつかラジオのMCになれるくらいになりたぃ!!
お客さんもわんさか呼べるくらい、頑張らなくっちゃねッ(*≧∀≦)!



MCのお二人、可愛かったですー♪
若いエキスをたくさん吸ってきやしたぜぃ!!笑



寒くなってきたから、
皆風邪には気をつけるんだぞっ。


ゅぁは意地でも風邪を引くまいと、毎日徹底して

うがい、手洗い、マスク!

心掛けてます(。-∀-)



さぁーて、明日も朝からお仕事だぁい!


張り切って行くぞーんッ☆



どぅわしっっっ(ОД○*)!

2011-12-18 22:51:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(10) nice!

12月25日の告知ぃ!

来たる12月25日(日)、


Merry X’masイベント!!


『復活!ミニスカポリス×BA5の新ときめきパトロール番外編vol.11』
〜年に一度のクリスマスだからお友達も誘って浮かれちゃえ★〜
シークレットスペシャルゲスト登場!美人サンタもやってくる。
出演:復活!ミニスカポリス×BA5 ゲスト:華彩なな


MC:ハイスパット

内容:・ライブ・プレゼント抽選会・クリスマスコスプレ撮影会・クリスマスソングの歌やダンス  

会場:グランデ渋谷
URL:http://www.pasela-shibuya.com/grande/access.html
開場:12:00

開演:12:30
終演:15:30


料金:4,200-(軽食ビュッフェ+ソフトドリンクフリー付)
予約フォーム:https://www.sitessl.jp/sz/event/111225/


X’masは、一緒に過ごそうぜぃっ(●´▽`●)




皆のお越しをお待ちしてまするーっ(*´艸`)=3

2011-12-18 11:11:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(4) nice!

ぎゃーん♪


こんにちゎ♪


毎日お稽古でかわゅい女子を見て癒されてます齊藤デス(*´∀`)☆


今日の写メゎ、船岡さきちゃん♪

19歳なのに大人っぽくて、落ち着いた雰囲気です★ぉ人形サンみたいに整った顔立ち羨ましー(。-∀-)!


今回の現場は、未成年が多いので、お酒に付き合ってくれる子がなかなかいないなー笑


こないだなんて稽古帰りに、
一人で回転寿司行って
梅酒飲んでた齊藤さん。笑

いやだおじん臭いっっ!


早くみんなハタチになぁれっ(●´▽`●)♪♪



さて、ちょっと告知♪

12月18日(日)に、ラジオに出演しまぁす☆

◎レインボータウンFM「東京アイドルコレクション」(通称:アイコレ!)にゲスト出演!
毎週日曜日 15:00〜16:00
MC:梅本静香・長島実咲
http://www.792fm.com
木場スタジオ<サテライト>から公開生放送なので、皆っ!遊びに来てね〜♪
メッセージもたくさんお待ちしてます♪

メールゎコチラまで

→info@792fm.com




ってなわけで!


明日17日の撮影会、
明後日18日の公開生放送


二日連続で皆に会えちゃうわけだ!ウヒョー(/∇\*)


待ってるからね♪



でゎでゎ、今日も元気に頑張ってきまぁーす!!!

2011-12-16 13:56:00投稿者 : 齊藤 夢愛
この記事のURL コメント(12) nice!
1103件中   25 - 27 件表示 ( 全 368ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...